30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から歩いて少しでもダイエット

ゆうさんへ


こんばんは。最近一部仕事していて完全お休みモードではありませんのでいつでもどうぞ
今日は生理前だからか、何となく体がむくむ感じです。
夜6時までに今日も食べ終わり、
7時代に乾燥プルーン二個、8時までに食べるイリコを少々。
これからちょっと歩いてきます。
とにかく毎日の積み重ねと自分に言い聞かせてやってみます。

友人が痩せるミミツボのゴールドの粒みたいなの貼ってもらっています。一?は痩せたそうです。食欲がダラダラ湧かないそうです。私も時間あったらトライしてみます。また報告します

  1. 2007/11/05(月) 20:19:29|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男の子の食べっぷりですねダイエット頑張りましょう

みやさんへ

みやさんのたべっぷりすごいかっこいいまるで体育会系男子みたいに朝から食べてて、気持ちいい位です朝と夜と入れ替えですねなかなか難しいけど、ほんとに良いかも みやさんの結果で私もやろうかな 良いお休みを

  1. 2007/11/05(月) 20:07:10|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝からステーキこれでもダイエット

ゆうさんへ

またまたご無沙汰です。今回は本気でダイエット進めています(今までも本気でしたが、いまいち甘かった?)
今朝の体重52・3?。二週間くらい前は54?台でしたので、大分軽くなりました。
夜は少なくを続けて一週間、毎晩お腹ややすいている状態で眠りにつきます。朝おもいっきりたべるぞっと思って。
で今朝はステーキ(朝から肉焼いたのも初めてです)とサラダ、8枚切り二枚と、豆乳とコーヒーとレアチーズでした。お腹一杯です。
朝と昼は食べて、夜少なく。そして歩く

これを続けてみます。何がその人に合うかわからないですよね。とりあえずトライするのみです。

  1. 2007/11/04(日) 09:41:05|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トチュウ茶は日本ので安心です

みやさんへ

トチュウ茶はほんとによかったです飲んだらよくひ、絶対はずれないですよね子供にも飲ませたら、お腹痛まないしすっきりしてあれいい~って言ってました。でも高価だから毎日は私は無理かも でも持ってると安心ですね この頃、我慢して痩せなくちゃって感じがなくなっていけないですねお友達14キロ減すごいですね。2年かけたなら戻らないですね。私も小さなきめごと作りますね甘いものは1日一個とか軽い決め事からみやさん、頑張ってくださいね、もちろん私も

  1. 2007/11/01(木) 11:08:38|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その2

ゆうさんへ の続き

で私はそのお客さま目のあたりにして、納得です。
トチュウ茶私には大変あうのですが若干頼り過ぎのところがあって、夜飲めば、何を何時に食べても大丈夫とオモッてしまう甘さがありました。
今朝の体重52・6?。
ここ数カ月で一番いい数字ですが、夜遅く食べない、朝に夕食の内容食べる→といっても朝だとそんなに食べられないです、甘いものも18時まで、朝40分だけでも歩く。トチュウ茶を夜必ず飲んで朝スッキリさせる。
これを少し続けてみようかと思います!やはり楽して痩せる訳ないですよね。頑張ってみます。

  1. 2007/10/31(水) 14:17:07|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
