fc2ブログ

30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

48キロ台をマーク!

ユウさんへ

ユウさんちょっとだけ痩せました!
今朝49・1キロ。ダイエット開始より5・4キロ減です。昨晩食事前には初の48・9キロ台と48キロ台マークしました!

昨日は仕事が立て込み、歩く時間も確保されず(歩くと宣言していたにもかかわらず)‥。
食事も22時20分からとおそくなってしまいました。

今朝15分ほど余裕あったので、わざと歩く経由の乗り継ぎにして、少しでも歩こうとあがいています。

こんなめちゃくちゃな生活ですが、自分の体ですし、自分の時間ですので大切にしていかなくては、と思いつつ今日も頑張ります。

朝フルーツや飲み物だけだとお腹空きます‥。困ったです。 fromミヤ


ミヤさんへ

初の48キロ台、おめでとうございます

地道にやるしかないんですね。 何だか嬉しい気持ちがつたわるでした。
真面目にダイエットしてるとダイエットのほうもうらぎらないのかも…。

私はていたいぎみで50キロ台ですが40キロ台をまためざします 遅くすみません。お休みなさい    fromユウ
スポンサーサイト





  1. 2006/07/22(土) 23:03:48|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット始めて130日経過 | ホーム | 深夜にとんかつ これでダイエット?はないよね!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/96-9c83d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)