30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹十分目・・ダイエット停滞期

ユウさんへ
今日からまたお天気優れないですね。
今朝また竹芝桟橋の海コースを歩いてきました。

そういえば、いつの間にか腹10分目食べている自分に気がつきました‥。最近意識してませんでした。

特に夜気をつけないとですよね。

なかなか停滞期から抜け出せないのですが、今までとは違いリバウンドしていないので、それだけは確実に成果上がっています。

引き締めたい部分引き締めたいというのが本音です‥。
なかなか下半身は痩せてくれないです。

明日から三連休なので、デトックスの全身のコースやその他いろいろよさそうな事やってみますね。

次の週からまた講師の仕事で出張など入ってしまうので、自分のための時間がなかなか確保出来なくなるので‥。

家族からは、なんでそんなに頑張るの?と怪訝な顔されています。
いつも私は、40過ぎると痩せるのは本当に大変で真剣にやらないとっと答えるのです。            fromミヤ

ミヤさんへ
ミヤさん今日も歩きましたね。
私は買い物を歩いていってきた程度で少し足りなかったように思って反省してます。

この頃私も腹10分目位食べてました。
何事も癖みたいで慣れなんですよね。
減ってくると食欲も落ち着いてやる気になるのに停滞きはなんかやる気が なくなりちょっと弱気でしっかりしなくては

明日からの三連休おおいに楽しんで下さいね。

クロワッサンに酵素をとるためになるべく生で野菜や果物をとる のがいいと書いてありました。
朝の生ジュースはとても良いらしいですね。

甘い物より果物食べようと思います   fromユウ

スポンサーサイト


  1. 2006/06/04(日) 19:00:47|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット始めて90日。マイナス4キロ | ホーム | ヘルシアウォーター飲んでみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/90-27e94df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
