30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄米おにぎりとヨガで50キロ台打破めざす

ミヤさんへ
今日は良い天気ですね。体重もまた落ち着いてきました。昨日、恐怖の飲み会があってビー ル2本くらいとオツマミを大量に摂取したので今日は友達とブラブラ歩く予定です。
箱根でゆっくりできたでしょうか
野菜をたくさん食べると爆食しないと本にありましたがほんとにそうみたいですね。なるべく野菜、野菜とぉもって、食べてます。あと2キロは頑張って痩せま す。今日も頑張っていきましょう。  fromユウ

ユウさんへ
こんにちは!今日も元気です。今朝も40分だけですが、歩いて、玄米の御飯食べて出てきました。通勤も銀座まで約30分歩き。
最近というかここ二週間位、50台ウロウロしています。あの49台は幻の如くです‥。
昨日夜のヨガクラス仕事終わってから出て、今日もその予定、明日も続きます。歩き始めたころ楽しくて(今も気持ちよいですが)、それと同じく、今ヨガが楽しくてというところです。半分ストレッチなので家でもできることなのですが。 たまたま今週はヨガづけです。
夜の食事は、仕事終わって玄米おにぎり二個、帰宅してから本当にかるーくちょっとお腹に入れて、という生活です。とにかく50台打破したい、これが今の心境です。
最近野菜少ない生活で、これはいかんです。バランス悪くなっています。              fromミヤ

ミヤさんへ
ヨガはまって良かったですね。ミヤさんにあってたのかもしれませんね。もしかして歩くより効 果期待できるかもしれないし頑張ってみてください。
今日は朝11時に友達と待ち合わせして途中ランチたべながら4時半まで歩いてきました。友達も歩いてみ たいといったので…。お茶しながら、ショッピングにひっかかり宝石店へとの道中でした。楽しかったですが、疲れました。あと友達にマシュマロがいいときいて買って計算したら一個14カロ リーでコーヒーにいれたら癒されました。どうぞおためしを。私が推薦するのら明治やのコーヒーマシュマロです。  fromユウ

ユウさんへ
明治屋の買ってみます。でもココアに入れたいです。    fromミヤ
スポンサーサイト


  1. 2006/05/25(木) 17:58:27|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体重減少しない!停滞期! | ホーム | 時々食べすぎます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/84-f73d89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
