30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、健康オタク?

ユウさんへ
停滞期ですかね。
おはようございます!最近体重が減らなくなって数日続いています。体脂肪は19・6という日もあり、減ってきていますが‥。
夜の食べ方もちょっと自分に甘くなってきました。夕食後にちょこっとつまんだり。 明日から三日間おやすみで、しかも夕食は勝手に出来るので(出張でいない)この数日を大切にリセット日にしてみようかと、考えています。
最近は朝のウォーキングも、仕事準備の為していません。明日から頑張ってみます!               fromミヤ

ミヤさんへ
今日は朝から子供の学校で今もファミレスにいます。私もこの頃自分に甘くなりつつあります。ミヤさんからのこの間の単行本を読んで思い当たることばかりで勉強になります。
ところで体脂肪率、凄い低いですね。また新たに頑張っていきましょうね。3日間有効に使ってくださいね!       fromユウ

ユウさんへ
おはようございます。
昨日雑誌見ていたら繊維の取れる食材として、干し杏や干しマンゴーが載っていました。前の日にヨーグルトの中にこれらの物入れて冷蔵庫へ。翌日たべると、マンゴーなどがプリプリになっていると。
今朝食べました。おいしいです。そこに、クロマメとキナコと酢とを独自にトッピング(お酢は煮詰めるとまろやかになるということで、こちらも作っておきました。半分から五分の一くらいまで煮詰めて、料理、ドレッシングなどにつかうと塩など調味料要らない位美味しいとのこと)
最近は、健康オタク?になっているような気がします‥。 fromミヤ

ミヤさんへ
お酢の事…良いこと聞いて嬉しい。私も早速作ります。 あとドライフルーツ…私もよく買います。杏、無花果、プルーンなどをヒタヒタの水で煮て、柔らかくしてヨーグルトに入れたりしてます。でもいちじくはその ままが美味しいかも知れません。ミヤさんもいろいろ作ってるんですね。私はミヤさんの本を参考にしています。爆食するのは、「太ってることがストレスだ」というのがほん とによくわかりました。昨日はサニーレタスに肉や炒めものを手巻き寿司の要領で巻いてたべました。結構、レタス一つ位食べてしまいました。今日はお休みで すよね。楽しい休日を       fromユウ

スポンサーサイト


  1. 2006/05/13(土) 16:51:00|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おからこんにゃくで体重キープ | ホーム | はまってます。今月はホットヨガの予約19回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/76-914d65e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
