30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット始めて50日くらい!

ユウさんへ
野菜いいですね。毎日新鮮なもの食べられて。味も違いますよね。
今日は仕事が遅くなり、でも地下鉄1駅歩き、考えたら夕食時間めちゃくちゃ遅くなりそうです。今帰りの地下鉄の中です。
以前に、アミノバイタルが脂肪燃焼によいと聞いて[もちろん運動して]朝顆粒のもの飲んでいます。三段回位種類あります。一番高いのがアミノバイタルプロという品です。効き目は今の所わかりませんが疲れにくくなったかな?位です。今日で四日目です。     fromミヤ

ミヤさんへ
遅くまでお疲れさまでした。アミノバイタルは知りませんでした。以前はQ10を飲んでまし たが、すぐに飲まなくなってしまって…飲んでる人は疲れにくくなったと言ってます。サプリメントもいろいろあるんですね。私もアミノバイタル、調べてみま す。 最近は夜ご飯後に体重を測る時があるんですが、夜も49キロだいに落ち着いてきました。大地の会の野菜をたっぷり食べて食後にアンデスメロンに梅酒をかけ てたべてみました。 おやすみなさい。     fromユウ

ユウさんへ
朝は仕事の準備の量が多くて朝のウォーキングはやめました‥。
その分どこかで調整したいと思います。
ユウさんの体重立派です。理想的ですね。夜計ってですから。
アミノバイタルは薬局で売られています。味の素の品です。オリンピックの時などに提供された品です。      fromミヤ

ミヤさんへ
ミヤさん聞いて。今朝の体重48、4キロでした。 初ですこんなに減ったのは。 嬉しいです。二ヶ月位減らなくてあきらめかけてたから続ければ大丈夫なんですね。 引越しの手伝いを10日位してたのが今になって体重減ってきたのでしょうか
今朝は5時半に起きてお弁当を作りみんながでたあとゲルマニウム温浴剤でお風呂に入りのんびり、ミヤさんにもらったメイプルバターとレタスとハムサラ ダ、ゼリーで朝食をとりました。今日はひとりで新宿に(連理の枝)を見に行ってきます。ミヤさんもなかなかへらない時期があっても頑張ってくださいね。          fromユウ

ユウさんへ
す、すごいです夜の体重でその数字は!やはり毎日の積み重ねなんですね。
通勤経路、自宅から銀座まで歩きました。ふと思ったのですが以前も健康の為歩いていました。ですが意識が全く違って、食事、水、塩分、生活全般に意識が薄かったのです。やはり、気長にしかもバランスとりながら続けることが大事だと思いました。
今日は始めてから50日目位だったかと‥、ちょうど3キロ減です。昨晩は久々20代体脂肪でした。焦らず続けますね。    fromミヤ
スポンサーサイト


  1. 2006/04/29(土) 15:41:20|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィークはのんびりと・・・ | ホーム | 甘い物も必要な時がありますね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/70-4b9542c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
