30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各県の物産館で体に良いものを


ミヤさんへ
昨日は朝から親戚の引越しで階段の上りおりを繰り返し、何もしないで寝てしまいました。 今日、ゲルマニウム温浴、赤外線の何とかに行って来ました。体のなかにゲルマニウムを浸透させて(末端神経の集まるとこ)手や足…老廃物を汗と流して健康 にするんだそうです。足や手から浸透圧の作用でゲルマニウムが入り、汗がでるそうで、この汗かかない私が汗ビッショリなんだからミヤさんも是非行って試して みてくださいね。初だから1500円でしたよ。 地方の食品売ってるとこの情報ありがとうございます。そういうの大好きです。
池袋にも宮城館があり、サンシャイン通りに行く確か左側だったと思います。私はそこで、ト ロロ昆布やかまぼこ、健康に良さそうな物を買いました。四国や熊本は何が有名なのかなぁ。私も銀座に行きましたら必ず行ってみます。細かく場所教えてくれてありがとうございます疲れすぎると甘い物を取りすぎるし、思考が低下していっぱい食べてしまい、駄目みたいです。平穏な毎日を心がけたぃものです。 またします。              fromユウ

スポンサーサイト


  1. 2006/04/25(火) 15:15:58|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨガ、ヨガ風体操、ヨガの呼吸で代謝アップ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/67-8291e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
