30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もダイエットに励みます

みやさんへ

やりましたねすごい早かったですね三週間位じゃないですか 多少の体重の変動はありますが、それに惑わされず、頑張ってなるべく体を動かしてくださいね 今のやり方、みやさんにあってるんですね 私は昨日、娘達と六本木にマックス・マーラのコート展に行ってきましたその時、豚カツを食べてしまったので、今日はに乗りません 頑張ってくださいね私も


  1. 2007/11/17(土) 11:01:31|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | 痩せてきました今回のダイエット>>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/25(日) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

「簡単ダイエット・メタボ対策」とリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット・メタボ対策
(内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/284.html
宜しくお願い致します。
  1. 2008/03/30(日) 16:51:48 |
  2. URL |
  3. 「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/12(金) 15:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/660-a6dc4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
