30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉葱はいいですダイエットにも

みやさんへ

体重落ち着いてますね 玉ねぎですが、生が一番いいそうです。私はスライスした玉ねぎを少しの塩でもんで、酢おおさじ2、砂糖おおさじ1、カレー粉小さじ1でビニールの中につけこんで食べてます。カレー粉のかわりに一味唐辛子でも美味しくて、二とおり作ってます 料理研究かの藤野眞紀子さんは、薄くスライスした玉ねぎをマリネにしてるそうで、つけじるはレモン1に対して酢1、太白胡麻油2の割合で1日一個分は食べてるそうですよ血液サラサラになり、おつうじも良く肌もきれいになるんですって調味料は好きな割合にしてみてね


  1. 2007/10/05(金) 11:18:38|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<玉葱の生やってみます | ホーム | 夕食の食べ方>>

コメント

低比重リポタンパク質ダイエットについて

低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. 誰かさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/641-2581c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和の離乳食―本物の味を赤ちゃんから (NHK

これは良い本です。野崎氏本人の子育ての経験が入っているので、一見難しそうな和食というものをできるだけシンプルかつ簡単に、かつ乳幼児用にアレンジしすやりかたが非常に親切に書かれています。離乳食にアレンジするということを主眼に書かれていますが、大人の和食入門
  1. 2007/10/20(土) 13:19:11 |
  2. みかのblog
