30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット始めて40日

ユウさんへ
昨日のチーズカロリーなど調べていただいてありがとうございます!
今朝も歩きました。竹芝桟橋~日の出桟橋の海コースです。万歩計おかしいのかな?一時間で今日約は一万歩でした。
ユウさんフコンダイ昆布って知っていますか?名前が違うかもしれませんが‥。昨日雑誌で読んだのですが、ない場合はメカブで代用して納豆と混ぜて食事の一番最初に食べると、いいらしいです。海藻のヌメヌメ感が脂肪代謝に役立つとか‥。今朝から始めてみました。fromミヤ

ユウさんへ
葉付き、ドロ付き野菜魅力ですね。
ここ二日続けて鍋なのですが、腸の調子はすこぶる良いです。やはり野菜を採る量が並外れて多いのだと思います。
毎日体重の変化はあるものの51代になりました。前はどんなに頑張ってみても、なりませんでしたので、徐々に変化しています。以前はピーク54代で53代と行ったりきたりしていましたから。
今40日を過ぎたところです。お徐々にでも毎月一減で良いから、マイナスの方向へ持って行きたいです。
昨日は、東京が変な天気でしたが、今日は千葉がそうなのですね。昨日は突風で、ビニール傘が壊れました‥。突風にお気をつけ下さい。       fromミヤ

ミヤさんへ
早いですね。もうダイエットはじめて40日とは~ペースに惑わされズ頑張っていきましょう
ミヤさんは身長はどの位あるんですか私は156センチです。
今日はのんびりとこれからゲルマニウム温浴してご飯を食べます。 火曜日にプールの帰りに、Sさんとゲルマニウムのエステにいく事になりました。その報告もしますのでお楽しみにしてください。   fromユウ

ユウさんへ
本日快晴ですね。今朝も歩きました。ツツジがもう咲いていますね。本当に月日が経つのは早いですね。
今朝朝から万歩計付けています。家に帰ってから最終的に何歩かまたご報告します!
私は160あります。
こんなに、毎朝歩くとは自分でもつい40日前は思いもつかなかったです。面白くなってくるし、いろいろチャレンジしたくなるし、体重朝少々増えても、どうじなくなりましたし‥。これもユウさんとのメイルのお陰です
火曜日楽しみですね。プールプラスエステで効果倍増ですね!
最近私も朝も時間あるときは湯舟に浸かるようにしてます。代謝良くなりますよね。多分。
また夜します。     fromミヤ

スポンサーサイト


  1. 2006/04/21(金) 14:42:58|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近くの温泉、ラクーアや豊島園庭の湯 | ホーム | お勧めの常備食材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/63-b42a58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
