30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガで筋肉痛

ユウさんへ
水曜日はいつもバタバタしています‥お休み明けで。おまけに勉強会ありまして、午前中は時間取られてました。
今朝も歩きましたよ!8800歩でした。75分で。
今朝は背骨の両側の筋肉が、少々痛く、使っていない筋肉だったのねっと思いました。昨日のヨガクラスで、ポーズ取っていたので‥。
今晩は久々に鍋の予定です。
前回のメイルの天丼屋さん是非行きたいです。いつも行列ですか?  fromミヤ


ユウさんへ
ありがとうございます!定休日や時間に気をつけて行ってみます。上野までは一時間半くらいだったので、天気のよい日に地図みておいて。
急に暖かくなってきましたね。これからはシッカリと紫外線対策しないと、シミだらけになってしまいそうで怖いですね。
それでは、また!         fromミヤ
スポンサーサイト


  1. 2006/04/19(水) 17:42:07|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お勧めの常備食材 | ホーム | ホットヨガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/59-c95a17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
