30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痩せたい!をイメージしてウォーキング

ユウさんへ
体重って低い数字にもどると嬉しいものですね。私も昨日夜までの体重が心配だったのですが、今朝戻ってきてます。
昨日は私にとってのリセット日でした。歩く食べる以外は全て寝ていました‥。今までの疲れを一気に睡眠によって回復させた日でした。
昨日家にあった万歩計使ったら、朝晩合計3時間位歩いて約2万歩でした。一時間半あるくと一万歩になるのですね。普通の生活でも歩いている訳ですから、一時間位歩けば一万歩に合計なりますね。
ところでユウさん歩く時何かイメージしている事ありますか?私は、お尻の筋肉を上方向にって思って歩いています。   fromミヤ

ユウさんへ
いただいたクズユと小豆入れて食べてみました。上品な甘さでよいですね!小豆は缶のもので味つけされていないのを大匙三杯位入れてみました!紅茶も爽やかでコーヒー党でしたが、いいものです。ありがとうございました         fromミヤ

ミヤさんへ
葛ゆとお茶…気に入ってもらえて良かったです。ちょっと昔っぽいから…。
私も昨日は寝まくりました。子供の応援から戻って、水道橋のスパに行くつもりが起きたら5時でした。私も疲れてたんですね。
夜は家族で台東区にある土手の 伊勢屋、という天丼の有名なところに行きました。残さず食べたので、私だけ飯田橋で車をおり35分かけて歩きました。
特にイメージはなぃのでミヤさんのように イメージしながら歩こうと思います。いつも荷物を持ちながら歩くのですが、昨日は手ぶらで歩き、すごく楽で早く歩けました。
あと2日楽しく過ごしてください   fromユウ

ミヤさんへ
ミヤさんは一日に凄い歩くんですね。昨日合計3時間て凄いです。
一時間半で一マンポって覚えやすくて良いですね。参考にしますね。
先ほどのイメージの件ですが、(目標体重48キロ。)って思いながら歩いてるかもです (笑)
痩せてすっきりした自分の姿を~イメージして。 私もミヤさんみたいに歩くだけの目的であるかなければと思います。いつもついでみたいなので…
良いお休み日にしてくださいね。       fromユウ




スポンサーサイト


  1. 2006/04/17(月) 17:32:44|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホットヨガ | ホーム | 食べちゃったらたくさん歩こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/57-93d1900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
