30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイークは?ダイエット引き続き

ユウさんへ

今日は暖かい日ですね。行楽日和です。今朝の体重52・9?
ユウさん私全然お洒落でないですよ。果実酒は頂き物で、その方トレーラーハウス群馬の山に置いていて、趣味で果実酒作ったり、自生のクレソン(これがすごく美味しい苦みが強くなく、沢山食べられる)やキノコや、枝ものでリース作ったり、そんな品をおすそ分けしてもらいました。いいですよね。いい空気、美味しい食材、羨ましいゆったりとした時間です。
ゴールデンウイークはほとんど家にいて一日二日だけ、知り合いのを見に静岡まで行ってきます。


  1. 2007/04/28(土) 11:41:29|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずい事態に。逆ダイエット | ホーム | サイクリングしました。ダイエットにきくしら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/547-12fa5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
