30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人参、黄な粉、牛乳のジュース

ミヤさんへ
毎日雨ばかりで憂鬱でしたがやっと、午後から雨があがるようですね。私もやっと体調が良くなりむくみもとれました。
このところバタバタして野菜も食べてなったので食生活も改めようと思います。
なかなか時間がないので宅配で野菜を頼んでみようと 思って(大地の会)の体験をすることにしました。毎週新鮮な野菜が届くらしいのです。面倒ならやめてしまうかもしれませんがちょっと試してみます。
今日か ら、ミヤさんも通常のお仕事ですね。疲れていても早起きをしたと聞くと感心します
早く暖かくなって歩きやすくなると良いですねー。
今日も頑張りましょう。           fromユウ

ユウさんへ
おはようございます!昨晩の疲れが残っていましたが・・・・今朝は少々遅めの朝の歩きでした。40分程だけ歩いてきました。
よく20分以上歩くと効果的って聞きますよね。私の場合、40分位から調子が出てくるのです。本当に感覚的なものですけれど。なので一時間以上歩ければ理想的かと、勝手に思っています。
今朝は人参、黄な粉と牛乳のジュース作りました。黄な粉お正月以来使っていなくてほったらかしになっていまして‥引き出しの整理を兼ねて、食材使っていないもの利用していこうかと。
野菜のお届けまた感想聞かせて下さい。         fromミヤ

スポンサーサイト


  1. 2006/04/12(水) 16:50:37|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体重はお水を飲んでも増えます | ホーム | カロリー消費にいろんな水を試そう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/52-01f187bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
