30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痩せてきたら指輪もサイズ変更

ミヤさんへ
5時からウォーキングなんて凄いですね。
一ヶ月で2、6キロ位がちょうど良い痩せ方だと 思います。
私もメモをみたら3キロ位でした。始めはゆっくりで段々と痩せてくると加速するので注意です。
昨日は10時半に寝てしまいました。前日の過食の反省でところてんやこんにゃく素麺ですごしたら600g減って、夜、インドエステという入浴剤でお風呂を 出たり入ったりしたらくたびれて寝てしまいました。
いつも汗かかない私が汗かくんだから結構、入浴剤ってばかにできませんねー。
食べ過ぎても、それに気づ いて元に戻すきがあれば戻ると実証されま
れました。だからミヤさんもたまに食べ過ぎても諦めないで下さいね。 今日明日と研修頑張ってくださいね。
ちょっと寒いし、栄養があってカロリーの少ない食べ物を食べて、野菜鍋に赤身のおにくとか~頑張り過ぎて風邪ひきませんよーに                       fromユウ

ユウさんへ
昨日の夕食と入浴強力でしたね!汗をかくのは爽快感がありますよね。やはり五感にここちよいもの捜し続けたいです。香りや、暖かくて気持ちよいとか、冷たいとか‥ダイエット楽しみながらできるグッズがいろいろ見つかるとよいですよね!
入浴は真剣にはいるとかなり疲れますね。ただぐっすり眠れますが。
そうそう聞こうと思った事が、指輪の事です。いつぐらいからユルユルでサイズ変更しないと、落ちちゃうかなっとなったのですか?                       fromミヤ

ミヤさんへ
指輪はきがついたらゆるくなってたのですがたぶん3ヶ月半位からだったかと思います。
痩せ たというょりも、ムクミがとれたのでしょうね。
のサイズも小さくなりました。
お風呂の入り方…私 極端なんです。入浴剤いれたからもったいないので長く入り過ぎました。 やっぱりほどほどがよいみたい。
ミヤさんはミネラルウォーターたくさん飲んでるんですよねどうですか?いいかんじですか?        fromユウ

ミヤさんへ
いろいろな水のんでるんですね。
私も参考にさせてもらぃます!スーパーに行ってもたくさん ありすぎてわからないし家でお風呂の前と上がった時くらいは体に良い水を飲もうと思うようになりました。
今はうちに(ロケッタスパークリング)という微発砲水がありますがなんかきの抜けた味なんです。
日本の買ってみようかな…たくさん教えてくれてありがとう ございました!今日もお疲れさまでした。          fromユウ







スポンサーサイト


  1. 2006/04/10(月) 07:49:28|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カロリー消費にいろんな水を試そう | ホーム | 暴食・・・気を取り直して頑張ろう!>>

コメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/07/21(金) 04:34:25 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/48-37675842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
