30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人が痩せたショックも少しあり

ミヤさんへ

昨日、今年初のスイミングがありました そしたらMさん痩せてたんですちょっと焦りました。65キロから57キロだそうです凄い 歩いて暇があるとひとりでもプールで泳ぎ楽しくなってきたそうです 友達が痩せて嬉しいのに、何故か焦りを感じた性格の悪い私でした たぶんなかなか痩せられない私の焦りかなー。 やりはじめは痩せるのです 私達もこれからですよー Mさんやミヤさんも頑張ってるから、頑張っていかなくちゃゆっくりゆっくり

ゆうより


  1. 2007/01/25(木) 11:52:48|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何回も崖っぷち体重です | ホーム | 朝昼一合コース?は快調です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/471-fb6d30b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
