30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痩せる為の納豆の食べ方

ユウさんへ
今日は四月というのに風が冷たかったですね。
一つ質問です。私も納豆大好きなのですが、御飯にかけて食べると、ズルズルと食べて噛み噛みしている暇ないのですが、ユウさんどうしていますか?
それから‥今のところ洋服のサイズ変わりませんが、ウエストと顎のラインがスッキリしてきたように思います。ユウさんの場合最初にどこの辺りがホッソリしてきましたか?
私も貼紙してみます。貼紙取った途端に、減らなくなったというのも不思議というか効果あるものなのかっと感心しました。
最近朝方なのでもう眠いです。まだ8時ですが。      fromミヤ

ミヤさんへ
納豆はご飯にかけないで別々に食べるようにしてます。
私もそうで、ご飯にかけると早くたべ おわってしまうから、納豆に豆腐、納豆にアボカド、納豆にもずく酢(かなりすべる)みたいにして食べてます。
私は痩せたと言われるようになったの、ほんとに今年の2月位からなんです。顔が小さくなったと言われたのが最初でした。なので7キロか8キロ位痩せた頃からでし た。
3キロ痩せたのなんてまるで気づかれませんでした。ミヤさんは元から太ってなかったから、3キロ痩せたら、服がブカブカじゃないですか?
朝方の生活~良いですね。早く休んで下さいね。   fromユウ





スポンサーサイト


  1. 2006/04/07(金) 17:18:57|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暴食・・・気を取り直して頑張ろう! | ホーム | ダイエット宣言を部屋に貼る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/45-71619eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
