30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット宣言を部屋に貼る

ユウさんへ
相変わらず歩いていますね。
私も朝のウォーキング日課になりつつあります。今朝も六本木まで。
かなり樹木植えられていて恰好の散歩道あります。ただ8時代になると通勤の人が多くて、なんか恥ずかしいのです。
以前ユウさん痩せる?目標など書いて貼ってたと 言っていましたが、今はどうですか?効果ありますか?でも今は必要ないですよね。私の参考の為に教えて下さい。
私の方法は日記です。毎朝と晩書くのです。左半分は自由に、右半分は体重、食べたもの、飲み物、ウォーキングの時間などデーター的なものです。
いくら眠くてもこれを書いてから寝るようにしています。そして次のページに翌日の日付を入れてから終わりにするのです。
かなりシンドイ日もあるのですが、習慣になりました!昨晩は疲れていて10時半には寝てしまいました‥。
私の場合睡眠とらないと、疲れが回復しないよう で‥。食べたいよりも昨晩は寝たいの方が強く、でも食べないと、等と思いながら、人参、バナナとmilkのジュースを作り二杯飲みました。
ユウさんの読んで気がつきました。夜御飯早いとお腹空くんですね。私の場合遅いので、そのあと甘いもの食べたくなるときはありますが、時間が寝るまでにそんなにないので、お腹空くことはなく‥。どちらにしても悩みはありますね。        fromミヤ

ミヤさんへ
ダイエットに関しての注意事項…メモにして居間の柱に一昨日、新たに貼り付けました。
以 前、貼ってあったのを捨ててしまったら、49キロ以下にならなくなったのです。
トイレはお客様が来た時恥ずかしいから駄目だし、お風呂場の脱衣所や自分が座る椅子から見える場所に貼ってます。家族にひんしゅくをかいますが(笑)きに しません。
ミヤさんの書き出し方も、書くのが面倒になり食べなくなるので良いそうです。
貼り紙を毎朝声に出して唱えてます(笑)結構ききます。 貼らないと私は駄目みたいです。              
                           fromユウ


スポンサーサイト


  1. 2006/04/07(金) 17:11:09|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痩せる為の納豆の食べ方 | ホーム | ホットヨガがいいらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/44-f8d8282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
