30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットヨガがいいらしい

ミヤさんへ
記録でましたね。凄いです
私も凄く嬉しいです。あとカレーもかなり美味しそうだし、ミヤさんのダイエットにききそうですね。
私はこのところ…食べ過ぎ傾向で朝からバームクーヘン、葛ゆ、蜂蜜入りヨーグル トと甘いものばかり食べてます。 あと茹で小豆~
明日から生理予定なんで終わったら48キロ位におとしたいです。あと1キロが減りません でも頑張ります。
段々、痩せてきてミヤさん良かったですね。
がんばっていきましょう。
ホットヨガもぜひ覚えてきて続けてくださいね 。楽しみね                   fromユウ

ユウさんへ
ホットヨガすごいいいらしいです。
所用があって麹町まで歩きました。1時間くらいです。
たまたまそこの方とお話したのですが、週に5日ぐらいエアロビクス会社帰りに行っていて、ホットYogaもしているそうです。水は1・5くらい軽く飲ん でしまうそうですが、いいですよ、なんか抜け殻から新しくでてきたみたいになるんです!と言っていました。早速時間が確保できたら行ってみますね。                  
                         fromミヤ

ユウさんへ
来月の生理後またやせられるかな?と思うと楽しみが増えました。
毎日の地道な積み重ねあってのことですが‥。
あと夕食の時間は19時位までがベストですよね。ここ数日は、これが出来ていたので、今晩からまた勤務の時間遅くなる日が続き。。。。いかに夕食を早めに摂るかが重要かと。
今日は仕事場で、差し入れのアメリカンドックや、カロリーメイトなど食べてしまい、夕食をどうしようかと。
それから210円のゲルマニウム入り入浴剤は、昨晩試しましたがすっごい汗でました!色がどピンクなので、少々違和感ありますが。 バスソルトなどなぜかたくさん有ってなかなか減らないのですが、発汗作用ありそうな品を今後も探して使おうかと。
水飲んで、トイレにも適度に行き、適度に発汗できればヨイですよね。
←これ昨晩作成中だった文章です。       fromミヤ

ミヤさんへ
こんにちは。
逆に夕飯を早めに食べると後が大変なんですょね。 私はなるべく10時以降は食べないようにしてますが、たべたくなると葛ゆやヨーグルトを食べてます。 せめて9時以降はやめたいですね。
私もゲルマニウム温浴剤ぜひ、買って試してみます。
今日から夕飯遅くなるんですね、何とかいい方法考えたいですね。
今日は3時間歩きました。またメイルします。      fromユウ





スポンサーサイト


  1. 2006/04/07(金) 16:51:10|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット宣言を部屋に貼る | ホーム | カレーって体に良さそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/43-4ab13804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
