30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよダイエット奮闘日記開始

30代から俄然ダイエットに目覚めた主婦です。

一日二食というダイエット食品に7万いくら・・・
3日間断食道場・・・など、
いろんなダイエットをしては2キロ、3キロは痩せられるのです。
その後いつの間にかリバウンドして痩せる前以上の数字に。

でも、今回は違います!

久しぶりに会った友人ユウさんはすっごく痩せていたのです。
リバウンドを心配しているユウさんと、
「よしゃーやるぞダイエット!」と思っていた私ミヤは
携帯のメールで、ダイエット日記?のやり取りをすることになったのです。
一人なら諦めてしまっても、二人ならできるかもっと思い・・・。

ダイエットの方法は正攻法。
極端な事をしないでどこまで挑戦して、成果をあげられるか?
是非皆さんに見ていただきたいし、
自分自身も奮い立たせることできるかな?と思って書き始めます。



頑張ってますね。私たちも必死で頑張っています!
  1. 2006/03/11(土) 08:10:40|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ふたりでダイエット頑張りましょう! | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/14(月) 12:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして(≧∀≦)

ダイエットって大変ですよね~w

私の経験を生かしてダイエットブログかいてますので♪

よかったら遊びに来てください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://monkeybusinessblog.blog60.fc2.com/
  1. 2006/08/20(日) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。私のブログにコメントを下さった方で脂肪燃焼スープで成功されたかたがいらっしゃいます。というわけで、今日から糖質制限と脂肪燃焼のダブルでとりあえず1週間がんばろうかと思ってます。
  1. 2006/09/06(水) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. rikazo #-
  4. [ 編集]

突然失礼します。
宣伝させてください☆

年末・年始自宅でさみしいあなた”ケータイテレビ電話”で男性と楽しいお話しませんか??
素敵な男性と出会えてお金も稼げる一石二鳥のサイト【ガールズナビ.TV】!!

        《http://girls-navi.tv

 ぜひ始めてみませんか?? 
  1. 2006/12/25(月) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. ガールズナビ.TV★ #lfwJPnhU
  4. [ 編集]

始めまして。ブログランキングから来ました。
「健康的ダイエット」ブログ管理している桜と言います。
ダイエット系ブログ記事を書いているのに自分ゎ
今妊娠中の為ダイエットするどころか・・・(^^;)
妊娠後のケアーが大変になりそう。
まぁ~頑張りまっっする♪
応援クリックさせてもらいます(^^)/~~
良かったら是非私のブログにも遊びに来てくださいね。。。
また来ま~す。
  1. 2007/01/23(火) 11:25:39 |
  2. URL |
  3. 健康的ダイエット #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

  1. 2007/03/23(金) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. JB女性ブログランキング #l.76nYDU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/15(月) 03:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/4-03e365c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
