30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食材をまとめて買いました。

ミヤさんへ
凄いカレーですね。
羨ましいです。たまに食べてお腹の大掃除にいいですね。
昨日は主人の母の誕生日で私がシチュー、サラダ、サンドイッチ、〓と作り〓も食べてしまいました。 いろいろな所から美味しいものの差し入れがあり負けないようにきをつけてます。
300g減って良かったですね
段々減ってきてたまに一キロ位減ってる時があります。
あと冷凍の〓の件ですが、麦を入れ過ぎるとぽろぽろになってしまいたべずらいのでゴコク米や玄米とあわせたほうが良さそうです。
雨が降ってきましたね
散らなければいいな~。
またします。             fromユウ

ユウさんへ
生理のリズムがあるっていうのはある意味いいのかもしれませんね。少し体を休めたり、甘いものなど食べたりできて。
今回の仕事は人前話す立場なので気をつかいます。そんな事をこの二週間に渡って数日担当します。
今日は仕事前に05:00~朝一時間程歩きました。桜が最後ですね。どこも綺麗でした。
夜は予約しておいてSpaに行きました。汗もかいてリフレッシュです。盛りだくさんの一日でした。
東武でたくさん買いましたね。またおもしろい食材ありましたら教えて下さい!                      fromミヤ

ミヤさんへ
ひょっとしてまだ研修中でしょうか? お疲れさまです。
乾燥メカブ買いました。 葛やふのりいりとろろ、寒天などいろいろかいました。
今日はお疲れと思うのでいつもより食べてゆっくりお風呂につかり早く寝て下さいね。
おやすみなさい fromユウ


                  
スポンサーサイト


  1. 2006/04/03(月) 15:49:28|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の贅沢は甘い物 | ホーム | 汗をかいて代謝をあげる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/39-ea122c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
