30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗をかいて代謝をあげる

ミヤさんへ
乾燥メカブ…東武の地下ですね!
場所はわかります、奥の所ですよね、ありがとうございます。
明日、子供の歯医者なんで池袋まで行くとき見てみます。
雨の日は買い物に行くつもりでさして早歩きしてます。〓の散歩もあるので〓を引っ張って歩いてます。
友達に聞いたのですが、ゲルマニウム温浴剤というのがあって汗かくそうですよ。あと唐辛子入りや辛い系もありますよね。私はまだ試してないんですが、良い みたいですよ
代謝を上げるには温浴と冷浴を繰り返すみたいですが、これは無理しないのが良いかもです。              fromユウ

ミヤさんへ
汗が出るとき出ないとき…。
私もわからないけどバイオリズムが崩れると体調が悪くなるから、汗が出るときは体調が良いんではないかなぁ
精神的にストレスを感じてる時は、代謝がおちるんじゃないでしょうか ?の日の工夫はレインコート(100均の使い捨て)を着るくらいか〓の階段の上がりおり〓
明日から研修なんですね。休みがなくてかわいそう。
肌のヒリヒリ、そのせいかも。
暇があったらメイル下さいね。
3日間、ファイトファイト   fromユウ

ユウさんへ
こんちには。
昨日カレー専門店で野菜カレーというのを食べました。手づくりでやっているよ うな店で、野菜は素揚げしてあってレトルトなど使っていない感じでした。
夕方ちょっとお腹がっと思ったら、ドカンと。今朝もまた。
昼御飯前だったらゴメン ナサイ。きっと何かの香辛料が、家庭のものとは違うのかな?と思いました。御飯もゴコクマイか黒米かをえらべます。
昨日体重前より300グラム落ちていました。人間の体って不思議です。
またします。           fromミヤ
       
スポンサーサイト


  1. 2006/04/03(月) 15:31:12|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食材をまとめて買いました。 | ホーム | ストレス解消で体重減?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/38-9923b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
