30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南瓜、サツマイモ美味しそう!

ユウさんへ

今朝も昨日と変わらず、50・6キロでした。

おはようございます!南瓜にサツマイモ昨日のメニュー美味しそう!食物繊維もビタミンも取れてよいのではないですかね。

昨日からめちゃめちゃ仕事量あり、12時間位働いても追い付いていないです‥。
歩きも昨日出来ず、今朝もしていなく、食事も本当の本当に粗食です。炭水化物ばっかりでした。昨日、朝パン、昼菓子パン、夜納豆と御飯。ひど過ぎです。

今晩は野菜、たっぷりにしたいです!

ミヤ


  1. 2006/10/06(金) 10:54:09|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂助の団子 粒あん | ホーム | ゴッドハンドマッサージ受けてきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/360-f4bb201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
