30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日までに少しでも痩せたい

ミヤさんへ

かぁ 食べたいなぁ 小川軒ていろんな所にあるんですね。私は実家に帰る途中にお茶の水にある小川軒によったことがありますが、レーズンサンドしか食べたことないです モンブランかぁ高いし美味しそう 明日は子供の学校のプレゼンに行くので、今日はほんとに、水分も我慢して取りすぎ注意です 朝、昼は普通より少な目で充分なのに夜、一気に加速したゃうのですよね。市川えびぞうさんだっけお腹すくまえに、少しずつ、1日10食位に分けて食べて、2週間で13キロ痩せたそうです。ほんとかなぁ


  1. 2006/09/22(金) 21:16:18|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼きたてパン欲しさに朝歩きました | ホーム | ショックな数字 むしょうにケーキ食べたくなりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/337-069ef040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
