30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重以前多し・・・

ミヤのダイエット日記
おはようございます
今朝も体重51.5キロでした。
体重は今日も減らない・・・

朝40分小雨の中歩き、
朝から入浴20分ほど浸かり
涙ぐましい?努力はしているつもりですが

でも3月からの体重の推移
見ると確実に右肩下がりになっています。
気を取り直して今日も一日頑張ります!!

リエータのスープ飲んでから便通が悪くなり
体重も増えてしまいました。
体調や私の食生活の悪さもあると
思いますが
とりあえず、やめて
地道なダイエット生活にしていきます。



  1. 2006/09/13(水) 09:01:19|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今朝も大雨の中歩いて | ホーム | 6ヶ月間の体重変化表>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/13(水) 11:04:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

便通が良いというのは大切なことですよね。
ミヤさんは確か前に体脂肪を書いていらしたけれど20%以下だったと思います。
少し気をつけたらすぐに体重が落ちるのではないかなぁv-361
ヘルシアウォーターは私には合わないようです。お腹が張って苦しいしv-294もゆるくなって・・・良い状態ではなかったです。
  1. 2006/09/13(水) 14:52:10 |
  2. URL |
  3. チャチャ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。。
わたしはあと5?落として41?になりたいです
なかなかむずかしいものですね。。
おたがいがんばりましょう
  1. 2006/09/13(水) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集]

チャチャさま
コメントありがとうございます。
たまに見ていただいてるとおもうと
元気になります。
体脂肪は夜19くらいの時もあるのですが
体重が右肩上がりで
とっても不安です。
でも前に進むしかないので
がんばります!
  1. 2006/09/14(木) 10:01:53 |
  2. URL |
  3. ミヤ #-
  4. [ 編集]

まいまい様
お互い目標まで頑張りましょうね!
私はここ2.3ケ月
足踏み状態ですが。
  1. 2006/09/14(木) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. ミヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/313-060b3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
