fc2ブログ

30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

ガックリ 今朝も体重変わらず

ミヤのダイエット日記
今朝も体重は51、6キロでここ数ヶ月で最悪です。

50キロを切ってもう50?代には戻らぬつもりでしたが‥
今日は休みで気分転換に、湯河原に行きました。万葉公園の中にある足湯に入り、お目当ての足マッサージをしてもらい。ここのおばちゃんのマッサージがとても気持ちいいのです。しかも15分1000円です。

お昼は
しらこ という店名の和食屋へ。
焼魚か煮魚かさしみか
から選ぶメニューです。

煮魚もすごい美味しくて、はるばる来たかいありました!
煮魚定食1575円なり。
スポンサーサイト





  1. 2006/09/11(月) 18:07:50|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変体重戻らず のんきに湯河原に遊びにきてます | ホーム | 今朝も90分歩きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/306-121898d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)