30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からゆっくりお風呂

ミヤさんへ

今日は予定がないので掃除は後回しで、ゆっくりのんびりヌルメのお風呂にはいりました。疲れがたまっていて、やる気が出なかったので、エステ用の発汗作用のあるオイル入れました。400g汗で減ってました。

たまにはのんびりストレス解消するのも必要ですね。私は小さい贅沢でストレス解消できる安上がりの人みたいです

ミヤさん、忙しそうですが、頑張ってくださいね 昨日の野菜ぐたくさんのお好み焼き、良かったみたい少し減ってました


  1. 2006/09/08(金) 12:14:29|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水と繊維質の野菜果物など | ホーム | お好み焼きはダイエット向きかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/300-5c74db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
