30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンブランが味わえる季節になりました

ユウさんへ

今朝は70分歩きました!
途中大きなお寺に立ち寄って神?頼みもしておきました。もちろん2人分のダイエット成功を祈願?して。
最近本当に涼しくなって確実に秋になっていくのですね。

今日お使いもののケーキを買いに行きました。新橋の小川軒なのですが、
モンブランが大変大変美味しそうでた
でもお値段が630円で予算オーバーで他のロールケーキにしました。
小川軒の品はどれでも失敗はないので感激です。
でなんでダイエット意識すればるほど
甘いものや、美味しいものに目が行くのでしょうか?
ではまた!


  1. 2006/09/07(木) 14:28:35|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お好み焼きはダイエット向きかも | ホーム | 私もサイズ直ししたスカートが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/298-a0ccb57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
