30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでにチョコレートも、実は。

ユウさんへ
昨日はパフェに加えチョコレートを6粒食べてしまいました‥。
その前にもヒトカケと試食でも一粒。

昨日思ったのですが甘いものとかインスタントとか採ると、塩分多くなり、水分たくさんとっても、排出されず、お腹たぽんたぽんになるのです。
昨夜 苦しかったです。水がお腹に溜まっている感じで。

昨日一日は体重が50越えてしまったのですが、今日もどりました。
また地道な生活に戻ります!           fromミヤ

ミヤさんへ
甘い物をたくさんとるのは、疲れとストレスではないかなぁと思いますが、甘い物の食べたい 気持ちは、恐ろしいほどおさえられませんよね。

でもまた体重戻って良かったです。

今日はプール仲間とランチ後、ひとりで目白まで歩きました。
久しぶりに長く歩いて 足が痛くなりました。なまってるみたいです。

野菜をたくさん食べてその後食事と思ってもつい先に食べたいおかずを食べてしまい失敗します。
新たに良く噛む癖をつけようと思ってます。        fromユウ

スポンサーサイト


  1. 2006/07/04(火) 22:59:44|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キノコのネバネバがいいらしい | ホーム | 代謝アップの4つのポイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/29-6ac76ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
