30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝少し努力が報われた?その割りに昨日はカレー・チョコなどバリバリ

ミヤのダイエット日記
ダイエット始めてから179日目
リセットダイエット始めてから 6日目
(とりあえず続けているには続けているダイエットでしたが
ここで一ふんばり?と歩くを基本にリセットダイエット開始)

今朝の体重は、49.8キロ、やっと49?台になりました。
ここ数ケ月ずっと50キロを前後して行ったり来たり
もうこの辺で少し落ち着きたいと思います。

そのためにも歩きます!

歩くと1日のスタートが気分よく余裕もできるようで
よかったです。

今朝は朝食に
キャベツとたまごの炒め物
梅干
ご飯(発芽玄米入り)

などにしました。


昨日の夜は
キリンリエータのチーズのスープと
おかき1枚

でした。


リセットダイエットしてから
家族と夕食の内容を変えています。
お肉大好き、ビールから始まって
いろいろと食べてしまうので
完全に夜は変えています。

その代わり朝や昼などは
カロリー気にしないで
私もどんどん食べています。

歩くのも、食べるのも
朝型にシフトしてみました。

これが吉と出るか・・・
1ケ月ぐらいは様子見ないとですね。

今ちょうどニュースで
紀子さまが男の子をご出産という
ニュースが流れています。

スポンサーサイト


  1. 2006/09/06(水) 09:00:00|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国産大粒納豆 | ホーム | 昨日は、慌しく・・・でも歩きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/289-d0264852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
