30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

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手作りジュースで朝からそう快

ミヤさんへ
体重はもう50キロ以上にはならないように、目標たてるといろんな事がんばれますね。
でも、たまぁに、戻ってもすぐに戻るから大丈夫です。

私は昨日、家中の茹でれる野菜はすべて、かたゆでにして、それに肉を少し足して食べてます。
今朝はトマト、キュウリ、レタスやカニかま、を山盛りたべましたー。

納豆、豆腐、チーズみたいなたんぱく質ははずさないほうが良さそうです。代謝上げるというし。

私は出かける前になるべく、家でご飯を食べて、外で友達とのランチ以外、たべないようにしてます。
お腹空くとマクドに行ってしまうから。     fromユウ

ユウさんへ
ユウさん、きいて下さい!
体重が49・1と最近調子よくなってきました。(ここ10年でこんなにマイナスの数字になったことはないかも、です。

昨晩はりんごと人参とバナナと牛乳のジュースを作りニハイ飲んで、今朝はそれにレタスも少々入れてみて結局三杯飲んでしまいました。

昼用におにぎり作って用意して‥。今日は黒米と麦入れて炊きました。

休みのあいだにジム行こうと予定たててましたが、結局行けず、ここ数日歩いていません。

明日は仕事もかねてなのですが、自然の中歩けそうなので空気も一緒に吸い込んできます!                     fromミヤ
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  1. 2006/06/28(水) 22:11:48|
  2. ユウとミヤのメール
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