30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜もフルコース?ダイエット中だって食べる前までは分かっていても

ミヤのダイエット日記
ダイエット中だから、今日こそは、と何回言い続けた事でしょう

もう自分でも嫌になります。
またたくさん「美味しく」食べてしまいました。

0823yoru

ビール
ステーキ 牛蒡、エリンギ、人参ぞえ カボス
サラダ トマト・大根・きゅうり
ロメインレタスと白いさつま揚げえび入り
鯖のばってら寿し2ケ
黒豆の納豆
黒豆の煮物

写真には写っていませんが
ご飯半杯
デザートに巨峰 5粒
日本茶

以上です。

毎日「美味しく食べられる」のは
健康の証拠ですが、ダイエットの意識が
夜になると遠のくのですよね・・・




  1. 2006/08/23(水) 23:51:24|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットの停滞期ではなく・・・ | ホーム | オリーブのペースト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/222-ee6e6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
