30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットはあきらめない!これが大切

ミヤさんへ
健康診断の件…ありがとうございました。ミヤさんからメイルもらい決心?して予約しました。

今年40代 で区役所から無料検診がきたのです。

以前主人の会社でしたことがあるのですが、体重が体重なだけに今まで出来るだけ逃げてきました(今ま で60キロありましたから・・・)

今年こそ受けようと決心させてもらいありがとうございました。体重が49キロ台になったのと、太りすぎで数値に跳ね返っていないことを願ってうけます。

カレー好きなミヤさん、可愛いいですね。当分お預けですね。
辛いから良いとぉもうけどライス食べ過ぎてしまうのかな?

プチ断食頑張ってくださいね。

頭が すっきりしますよね。         fromユウ

ユウさんへ
検診はなるべく何かのきっかけに行ける時に行っておいたほうがよいですよね!

私はプチ断食のハズが昨日買い物行く時間なく(単なる言い訳です)夜は冷蔵庫にあったレタス、アオネギなどとタマゴをいため(食べて他にも食べてます。
いただいたカロリーゼロのライチ味の飲料と、納豆とそら豆のおつまみのお菓子などなど)。

今朝はグラノーラと、ヨーグルトとユウさんからいただいた紅
茶でし た。

またヨガレッスンは行ったのですが、隣がケーキ屋さんで、パンのみ今買ったところです。

これから数時間のみですが休日出勤です。

なんとクジケルのが早いことか‥。

今朝は新記録!ちょっとだけ減っていました49・3でした!
りんごのジュースでプチ断食トライしてみます。間食は生姜紅茶で。

それではまた!                 fromミヤ

ミヤさんへ
アハハ~ 食べちゃったんですね。
でも私はミヤさんのそういう正直で可愛らしいところがとっても好きなんです 大丈夫、大丈夫。

私達はまた、あきらめないで続けていけるんですから~。食べたい時は体が要求してるんだから、また運動すれば大丈夫。

お仕事頑張って。それが一番のダイエットかも。   fromユウ

ユウさんへ
そうなんです‥食べちゃったのです。

今まで何回も後悔したり、凹んだり‥でもユウさんとメイルしているおかげでダイエット放棄せず今まで続いています。

今日は確か108日目くらいだったかと。

このしぶとい位諦めない精神と、過ぎたことは忘れ前に進む事も時には必要ですよね!

またメイルします。             fromミヤ
スポンサーサイト


  1. 2006/06/27(火) 21:41:51|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作りジュースで朝からそう快 | ホーム | やせ体質になると食べても体重が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/22-3228ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。