30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝食はしっかりと!ダイエットの第一歩!?

ユウさんへ
昨日見た俳優さんは仮面ライダーの人だったのですね‥。多分私だとすれ違っ てもわからなかったかと。
今朝のサッカー、ライブでみましたか?私はすっかり寝てしまいました。
今朝もおにぎり作りました。本当はお弁当でバランスよく食べたいのですが、お弁当広げて食べる時間もないのです。おにぎり作って持参するだけでも、私にとってはすごい進歩です。
今朝はタマゴ、レタスとアオネギ炒めて一皿と黒米入り御飯と納豆、マンゴー一個、牛乳一杯なとなど沢山食べました。
ここ数日夜には本当に気をつけています。朝しっかり食べようっと思って、寝るのです。
今週も出だしからダッシュしすぎてヘロヘロですが、日曜日まで仕事あるので頑張ります!
最近は汗の出がぐっとよくなりました。やはり代謝が上がったのでしょうか‥。                      fromミヤ
             
ユウさんへ
靴のサイズも変わるのですね。私はブラのサイズが、変わったというほどではないのですが、キツカッタものが、きつさが無くなりました。メーカーによっての 違いだと思いますが、最初からきつくて、どうしようかな?と悩みながらとっておいた物があったのです。 背中の肉が薄くなったかな?っと思いました。           fromミヤ


ミヤさんへ
そうなんです。ブラが一番痩せたとわかる場所かもしれません。私、75Cだったのが70B になりワコールの店員さんに測ってもらったら70Aでも、ものによってはいいそうで、これにはまいりました。首から下が貧相で下半身は大きいのです。日本 人体型~。体操やヨガでカッコ良く痩せたいですね。
それにボディスーツも75Cを揃えていたので、大損害でした。たま
にサイズチェックはしないといけないですね。      fromユウ
スポンサーサイト


  1. 2006/06/23(金) 17:31:41|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大地宅配で野菜もりもり、友人紹介プレゼント | ホーム | 49キロ台3日目keep!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/18-952ff562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
