30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗ダラダラでサウナ状態 これでダイエット中食欲減退?

ミヤのダイエット日記 8月17日
昨日は暑かったですね。蒸した感じで
昨晩は、ソーメンです。
メロンソーメン(熊本館で購入)
大葉の薬味
メカブ
ちくわ2本
トマト1個

そのあとおせんべい2枚
(これがいけない・・・と思う)
ヨーグルトとアプリコット半生6個黒砂糖少々

以上でした。
今朝の体重は、また50.2キロと50キロ台に戻ってしまい。

今朝の朝食は何もなく、
レトルトのおかゆ
シジミの佃煮
日本茶

以上です。

今日も暑いでしょうね。
今朝あまりの暑さに起きて、クーラーいれてもう一回寝ました。

クーラーのいらない涼しいとところでぐっすり寝たいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/17(木) 20:33:26|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊本館 | ホーム | 腹7・5分目 ダイエットしているうちに慣れてくる日ありますかねぇ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/174-bc63a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
