30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりダイエットメールはいいですね

ユウさんへ
こんにちは。ミヤです。大変長いお休みを頂いておりました。
途中仕事で出かけてた日も数日ありましたが、前半ほんとうに何もせずボーっとしていました。
で、結局+-ゼロという結果です。

前半ヨガだけは行っていたのですが、後は何もせず、外食が多く
後半少し意識的に動きそのほかの活動もして、
昨日は忙しくて夜食べるタイミングを逃し
今朝の体重が49.6キロ

48.9キロぐらいになったこともありますので
ぜんぜん進んでいます、とはいえない状態です。

これからもよろしくお願いしますね。

それから、いただいたプルーンとマンゴー本当に
美味しかったです。これだけ是非取り寄せたいくらいです。
こんな安心で食べられるもの(普通のドライフルーツは、漂白とか何かしら添加物はいっています)

なので、パクパク食べ、3日くらいでおわってしまいました。
ありがとうございました。お礼のメイルが遅くなり申し訳ないです。

ミヤさんへ
元気そうですね。長い休みも、あっというまでしたね。
休み前はいろいろやること考えて楽しいのですが、いざとなると、結構何もなくボーっとして、それが良いのかも知れませんね。

マンゴーとプルーンは、ほんとにおいしかったですね。 安心だしね~ またダイエットメイルよろしくお願いします。
夏休み、少し太りました。51位になって。

やっぱり、ミヤさんとメイル交換したほうが、刺激があり、良いみたいです。
ではまたお仕事頑張りましょう。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2006/08/16(水) 17:57:41|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プルーン ダイエットも安全食品で毎日過ごしたいです2 | ホーム | お気に入り脚マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/172-c3512b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
