30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重が増えちゃった

ユウさんへ
ショック‥。昨日一日の総量考えるとかなり食べ過ぎました‥。10日前の朝と同じ体重になっていて。
やはり歩いてばかりではだめ、いつも食事といかに上手に付き合いうかですね。

もう見たかもしれませんが‥情報です。三チャンネルでパワーヨガあります。見てみようかと。
今日から気を引き締めていきます!

ミヤさんへ
ダイエット中必ず上回って体重が増える時があるんですよねわかっているのにかなりの打撃 でしょう。
そういう時に限りなかなかお腹一杯にならなくて甘いものが食べたいのですよね。
私も家族と一緒にたべるとつい食べ過ぎます・・ なんで元に戻すのは月曜日から…塩分が多いと水分のとりすぎになるのでそういう時も体重増えてますね~喉が渇きすぎて飲むのと、健康の為にミネラル水のむ のとは違うみたいです。
塩分とりすぎの時はむくんでしまいます。

お互いきをとりなおしていきましょうね。

ユウさんへ
今日は、時間が無くデパ地下の惣菜を買って帰ったのですが。味つけ濃いめですよね。気をつけないと。
塩分多くてとる水分はよくないのですよね。水分はよい水分とらないといけないですね。勉強になります。

ところで、全く初心者の質問ですみません。噛み噛み多くするのは、満腹感得られるのでしょうか?
今朝の朝日新聞の家庭欄にもダイエット取り上げられていました。そこでも噛み噛みのこと、ポイントの一つとして取り上げられていました。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/26(日) 16:40:41|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良く噛んで満腹中枢を刺激 | ホーム | 冷凍おにぎりを持ってでかけます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/165-e599fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
