30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄米入りおにぎりで食べすぎ防止

ミヤさんへ
ご主人も一緒なら楽しいでしょうね朝型の生活に重点をおいて夜11時前後には寝るなんて 理想的ですね。

私は昨日、女友達とお疲れ様会の食事、飲み会がありアルコール、オツマミをかなりの量たべたのですが600gしか増えてませんでした。
意識 して食べてるせいもあるんでしょうが自分で調節できるようになったのでしょうか。600gなら歩いてすぐ戻せそうなきがします。
友達にも今回はリバウンド しないね~と言われました。
私もの咲いてる場所目指して今日、来週歩きます。
ミヤさん頑張りましょう。

ユウさんへ
今私が頑張って、ヒロさんのようにダイエット成功して→その後どうなるか、続けられるのか が見えてくるようで嬉しいです。ダイエット中も諦めない、目標までいっても維持する努力と意識を持つこれ大事ですよね。
いつもダイエットで失敗していた のは、いつの間にか、意識すら無くなっていて‥リバウンドして‥今まではこの繰り返しでした。

お花見によい季節となりましたね。これからは歩く楽しみも増えますネ。

飲み会ですか、ヨイデスネ。私はここ一ヶ月ぐらいは『痩せ体質』というか『痩せ習慣』を作りたくて、夜の付き合いを避けているのです。
先週友人と会いアル コールも入っていましたが、夕方4時頃からワイン飲み始めていました。
早く私も、ヒロさんのように余裕ある痩せ生活になりたいです。

ミヤさんへ
ほんとに意識が大切なんですね。
一時間歩いてきました。まわりの人たちも桜がさきはじめ 嬉しそう。
買い物に行くと体に良さげな物ばかりにつきます。
ミヤさんに教えてもらった(葛粉)買いました。あと麦も。 前に玄米と麦と白米をブレンドしてご飯を炊いて小さくにしてラップに包み冷凍庫に冷凍して出かけににいれて食べられる時、パクって食べるんです。
そうして少し食べ過ぎを防ぐんですが、結構良いですよ。良かったら試してみてくださいね。
あと大根を一本せん切りにしときました!何にでもすぐ使えますものね。また。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/24(金) 16:16:15|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷凍おにぎりを持ってでかけます | ホーム | 50回は噛むようにしたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/163-60460c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
