30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝はちょっと快適体重 ダイエットとにかく続けます!

ミヤのダイエット日記 8月16日

今朝は体重が49.6キロ、当初より4.9キロ減 朝お腹がすいて目覚めました。こんな感覚っていままで無かった気がします。いかに自分が飽食・食べ続けしていたかがよくわかります。
今朝は、朝一で
麦茶を一杯

その後

シリアル+牛乳
+あんず半生タイプ

以上です。
この半生タイプは 明治屋で売っています。
セールで昨日500円で購入です。
いつも食べ過ぎてしまうので
今日は5粒のみ

今日は、仕事場まで極力電車使わないで
歩く部分を長くしようと思っています。
また歩いたら報告しますね。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気blogランキングへ


  1. 2006/08/16(水) 10:05:21|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ながーい夏休みいただきました | ホーム | 潮夢来でランチ マーボ豆腐はいつ食べてもGOOD!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/155-693f9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
