30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットで生活にハリが、そしておしゃれもしたくなる

ミヤさんへ
水は飲んだほうが良いみたいですね~。
コントレックスや代謝を高めるのがいいんですが、実は私はあまり水飲むの苦手なんです。
を3、4杯飲んだら、夕方近くまで飲まなくても大丈夫なほうで して、飲んでも、ローズヒップティーやオレンジ、レモンの皮入りのレディグレィティーやウーロンチャを飲んでます。

低血圧で汗もかかないから、飲みすぎる とむくむきがするんで、喉が渇いた時飲みます。
友達で1日コントレックス2本(4L)のんで食事制限して10キロ痩せた人がいます。私は水飲めなくて困っ てます。喉かわかないのです。   fromユウ

ミヤさんへ
もう桜が咲き始めたんですねなんか嬉しいですね。

体重が減ってちょっと嬉しいですね。
私はこの頃減らなくなってきて停滞気味ですが、今まで通り頑張っていきます。
少しダイエットしてるほうが生活にハリも あって楽しいみたい。
今まで13号サイズから9号サイズになったので、必要な品だけ買い替えて浪費クセもこれで解消しなければ…(笑)今日は13.11号サイズの衣類を整理して、近くのリサイクルショップへ預けるつもりです。       fromユウ

ミヤさんへ
60キロもあった時はまったくオシャレに鈍感で自信喪失でしたが、最近春色の口紅とマニ キュアを買いました
なんか、良いことだなぁと思います。

最近、甘い物が食べたくて仕方ないので、豆かんや蜂蜜ヨーグルトなどをたべるようにしています。 野菜鍋もよくたべます。

お疲れさまでした          fromユウ
スポンサーサイト


  1. 2006/03/17(金) 19:15:37|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩いてヘルシーな食事をして、すべてダイエットの為です | ホーム | ダイエットはマイペースでいきましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/151-31ace127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
