30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝も50キロ台 なかなか進まないダイエット

ミヤのダイエット日記 8月15日

生理中だからだろうか・・・体重が50キロ台。何故だろう、生理中だからということにしておこう。今朝の体重50.4キロ。昨日夜51.1キロ。マイナス700グラム。はじめてからマイナス4.1キロ。

昨日の夜は、ちょっと仕事の準備で疲れていた(仕事は休みですが、数時間出ていまして)でも、外食などせず、なるべく素材を使って夕食を作ろうと、頑張りました。でも中食買って食卓へ出したものもあります。
食材 赤唐辛子 カプサイシン多いとか・・痩せる効果期待して
   ちくわ、めかぶ、納豆
   この「ちくわ」練り物きらいな人も食べられるかもしれない
   オススメです。そしてめかぶ、納豆などなるべくネバネバ
   食材とるようにしています。)



ちくわとピクルス
なすのピクルスは簡単手作りです。

ビール グラス1

野菜炒め(ごぼう、人参、しいたけ、赤唐辛子)

ご飯(桜海老)

ご飯のトッピングとして、(しそ、梅干、カッティングチーズ)

串カツ、黒酢酢豚(これは、RF1で購入)

味噌汁(揚げ、長ネギ入り)

プリン(これはちょっと甘いです)

ご飯食べると私の場合、お腹が落ち着きます。
やはりご飯好きなんです。

こんなボリュームで大丈夫か心配。


  1. 2006/08/15(火) 09:55:53|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は 簡単朝食 シリアルなど | ホーム | マンゴー・ダイエットも安全食品で毎日過ごしたいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/148-65e9e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
