30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み物:VARM 炭酸水など

ミヤさんへ
おはよーございます。

すごーい…1、3キロとは‥女の人って風邪ひぃてもなんか痩 せてると嬉しいですよね。
また減らなくなる時があるけれどあきらめないで下さいね。

ちなみに私は水泳やジムの前に、VARMを飲んで体脂肪を減らすよう
に飲んでます。気休めですけどね‥ あまり無理せず体の調子に沿って頑張りま しょう。

よく三食きちんと食べるように~っていいますけど私はお腹が空いたら
美味しく食べたいほうだから、食べたくないときはあまり食べずにいました。
1 日トータルしてバランス良く食べればいいみたいだけど、ミヤさんはちゃんとた べてね。                   fromユウ

ミヤさんへ
お疲れさまです。

私は今日白山で友達とランチをしました。アッサリオロシ和風ハンバーグ(タケノコ、キノコ、銀杏、その他野菜入り)キャラメルムース
をたべたので友達に道を聞きながら家まで1時間10分、ペン習字教室まで20分、犬の散歩30分歩きました。
さすがに疲れましたが、達成感ありでした

夕飯後に甘い物が食べたくて(わらびもち)を少し。たまにはいいかなぁ~
炭酸水はサントリーのクラブソーダがきつめの炭酸で好きです。500ミリで150円くらいなのも魅力です。               fromユウ
スポンサーサイト


  1. 2006/03/14(火) 09:12:18|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標を決めて急がず長~く続けよう、ダイエット! | ホーム | 食べものの工夫そして食べ方も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/146-f62441b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
