30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べものの工夫そして食べ方も

ミヤさんへ
もう500gも減ったなんて早いですよ私は一ヶ月で3キロ位でした。

私も目白まで歩き、 帰りはJRの2駅を歩く予定です。

ちなみに時間がある時に野菜を固めに茹でたり赤身の肉や鳥肉をしゃぶしゃぶしておいてタッ パーに入れておきます、すぐ食べられて変な物食べずに済むし…あとパンはバターや卵の入ってないベーグルがいいですよモチモチしてるけど低脂肪低カロ リーです。
昼はプレーンベーグルとスモークチーズでした。

またシマス。           fromユウ


ミヤさんへ
ミヤさん今日もたくさん歩きましたねー。
私もミヤさんが頑張ってるのに触 発されてもう先ほど40分歩きました。ほんとに歩くって楽しい
私は合計1時間30分程あるきました。歩くと元気がでますね~。

あとは食事、よく噛んでねー。50回はかんだほうがいいみたいですね。

夕飯は、小さい二つとブロッコリーと春菊に甘辛く煮た牛肉を和えた物、グレープ フルーツと玉子焼きでぇす。
うちは元から粗食だから楽かも~。
頑張りましょう

あと、水じゃものたりないときは、ペリエ(高いからたまに~〓)、炭酸入りのミネラルウォーターで誤魔化してます。もともと炭酸好きなので、炭酸の我慢が辛かったですね。
コントレックスや炭酸水をかいこんでます。
チーズは生の物より、スモークのほうがカロリーダウンかも                       fromユウ
スポンサーサイト


  1. 2006/03/13(月) 09:02:38|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み物:VARM 炭酸水など | ホーム | ダイエットは積み重ね!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/145-ebcbae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
