30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりでダイエット頑張りましょう!

ミヤさんへ
「メイルでやりとり・・」はいわかりました
一緒に頑張りましょうね。
ミヤさんは痩 せる必要なし~と思うけど女性はできるだけ痩せたいんですよね。

歩いたり、いつもチーズ、アーモンド、小さい、カミカミ昆布、こんにゃくグミ…なんかを持ち歩いて、お腹がすきすぎない様に気をつけたり自分をごまかしたりしています。

歩く事と腹7、5位食べるクセがつけば痩せてくるみたいですよ~
焦らずお互いにやって行きましょう。
ちなみに私は生理前でチョコ食べまくりです。
またメイルします。

ミヤさんへ
頑張ってますね
30分歩くと200カロリー弱位(歩く速度・歩き方にもよりますが)消費される予定だからかなりのもんですね。

私の夕飯はハヤシライスのご飯少な目、春菊とせりと牛肉の湯がいたも
のにぽん酢をかけたもの…あといちごにハチミツをかけたもの…あと大豆、ヒヨコ豆、ウズラ豆、シーチキンの合えサラダでした。

頑張ってるから、正直に言いますが(みんなに秘密ね!)私、11月に60、8キロもあったんです
今は49キロになりました。ミヤさんも頑張って!
スポンサーサイト


  1. 2006/03/11(土) 08:48:43|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットは積み重ね!? | ホーム | いよいよダイエット奮闘日記開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/143-271d1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
