30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間が短いとダイエットには逆効果?

ミヤのダイエット日記 8月14日

今朝は、体重49.9キロ、昨晩と変わらず。。睡眠時間が短いと変わらない場合あるのですね。睡眠時間4時間でしたので。これは大・大反省です。やはりぐっすり眠らないとね。ダイエットしているしていないに関わらず。

今朝の朝食は、シリアル・こんにゃく入り蕨もち、日本茶というメニューです。
コーヒー・紅茶ではないのは、ちょうど切らしてしまったから、
それだけの理由です。

このところ、49キロ台前半には、どうしても行かず
すっごい悩んでいます。
目標は、47キロ台なので、あと3キロというところでしょうか。

こうやって日記をつけていることで
実は、自分に少しは厳しく、そして奮い立たせることが
できるかな?っと思い地道に続けています。

今日は仕事夏休み中ですが
準備のために、昨晩も家で準備・今日も早朝から
そしてこれから出かけます。

でもその前にヨガのレッスンに行きます。
もう予約してあるので
キャンセルすると取り消し料発生してしまいますので
参加してきます。

こうやって、予定変更できない状態に自分の
身をおくことも大切っと思ってきました。

以前ジムに行っていたのですが、別に何の予約もいらないので
「次にしよう」とか「今日は夜から行こう」などと思って
結局夜はだるくて行かなかったりしました。
そうこうしているうちに、
行かなくなり。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/14(月) 09:57:24|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットの目的は?痩せたら何したい? | ホーム | お昼はカフェ・ド・クリエで Hotsand ダイエットのお昼としては?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/128-c5cef075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
