30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は爆食で!!焼肉三昧これでダイエットしていると言えるかという程でした


ミヤのダイエット日記 8月11日
今朝の体重50.2キロ 昨夜は51.0でした。。。。

昨日は、朝・昼とも気をつけていました。
焼肉トラジで会食があるとわかっていて・・・でもお腹すきすぎで焼肉食べるのも(なんていい分けつけて)昼は食べなかったけれど、結局間食でアボガドと納豆、薩摩芋チップス、ソラマメの黒糖まぶし、これらをたべてしました。

その後焼肉です。
生ビール×1  白菜キムチ  レバー
マッコリ×1   ナムル     ミノ
          サンチュ    カルビ
          葱サラダ    タン塩
          キャベツ    豚とろ          
ハーフ冷麺

デザートに杏仁豆腐(これがまた大きい)

最後にサービスのアイスキャンディー

以上です。
もうお腹がはちきれそうと言うくらい本当によく食べました。

昨晩最悪新記録51.0でした。
どうしよう・・・と思い、とりあえず寝る前にストレッチ・腹筋などをして
今朝は昨日比 800グラム減の 50.2キロ

とにかく今日からまた再スタートです。
いつも再スタートのような気がしますが・・・
続けるしかないです。

今日も歩きます。動きます。←と宣言しておこうっと。



  1. 2006/08/11(金) 16:33:04|
  2. ダイエット日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬるい生活 ダイエットに疲れたら・・・40代の応援歌!? | ホーム | 寝る前にストレッチすると、翌朝の体重に変化が?ダイエット続ける気になります>>

コメント

ミヤさん。いつも食事に気を使っていて見習わなければと思います。
今週、スポーツクラブが夏休みで月曜日以来動いていません。
そんな時に限って食べすぎます。
今朝大好きなパンをふたつ食べた後にちょっと反省。
お昼には冷凍ブルーベリーを入れたヨーグルトのみで今に至っています。
夕食からあとがなかなかむずかしいんです。食べないように気をつけるのが。
私も寝る前に少し動いてみようかな?
  1. 2006/08/11(金) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. チャチャ #5YXIrLFI
  4. [ 編集]

チャチャさんこんばんは。
家でダラダラしていると本当にくさってしまいます・・・やはりジムに行くとか、レッスンに行くとか何か他人と関わって動かないと、余程の人でない限り挫折や、尻切れトンボで終わってしまいそうです。私がそういうタイプです。
休み明けのジムから存分に体動かしてくださいね。
ミヤ
  1. 2006/08/11(金) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. ミヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/117-6ef9c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
