30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌舞伎座近く、女性に人気のランチ

ユウさんへ     
がふったりやんだり最近すっきりしないですね。

先週休んでいたヨガも復活してまた行っています。
前には食事するとキモチ悪くなるので(ヨガの二時間前からは食べないで下さいと言われてます)、ヨガの後一人でランチ行きました。

銀座歌舞伎座の通り、渡ってちょっと入ったところに、マザーリーフという紅茶と食事、ケーキのお店があります。
女性客が大半のところです。
ランチ三種有って今日は、生ハムサラダにしました。それにワッフル(おかわり自由ですが一枚に留めて)と紅茶、ここまでで1050円 。
今日はケーキもつけてもらい1400円。イチゴショートケーキを頼みました。

何か最近ダイエットすればスルホド[食]に対して貪欲になっていくようで怖いです。

昨日夜は食欲より睡眠が勝ってあまり食べなかったからか、48・9と朝の体重も低めでした。
これは単に食べていないからでして‥規則正しい生活に戻したいと。

ではまた!             fromミヤ

ミヤさんへ
ありがとうございます。

私もいま銀座の近くというかテイゲキにバンパイアをみにきました。

良いお店聞いたので行ってみようかな

ヨガ頑張ってますね。私も頑張ります。          fromユウ


  1. 2006/07/25(火) 10:17:05|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食事に気を使って痩せてます | ホーム | 夜にボリュームのハンバーグ カロリー過多 これでダイエット食??>>

コメント

ダイエット頑張ってますね!
ちゃんと食べて、運動して痩せていくなんてすばらしいです。
私もナチュラルヨガというのをもう2年ほどしています。ヨガの後は吸収力が良いのでサプリメントなどはお勧めですが、食事はすぐにしない方が良いそうです。これ、スポーツクラブのスタッフさんから聞きました。
  1. 2006/07/31(月) 17:30:52 |
  2. URL |
  3. チャチャ #-
  4. [ 編集]

チャチャさんへ
そうなんです。食事はヨガの前後2時間くらいはしない方がよいそうです。先日始まる3時間くらい前にカレー食べて胃がもたれて、レッスンしているときに何かくらくらしてきてしまいました。またレッスン後も、気をつけないとですよね。アドバイスありがとうございます。
  1. 2006/08/09(水) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. ミヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/104-c3612d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
