30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹空いた時はトロミの飲み物

ユウさんへ
タピオカゼリー美味しそうですね!早速探してみます。

薬の副作用などちょっとした事で体に影響あるのですね。

炭水化物抜きですね。いろいろ試行錯誤の毎日ですよね。調子いいかまた教えて下さい。 fromミヤ

ミヤさんへ
おはよーございます。ダイエット中は、一回一回の食事が食べ過ぎないように勝負ですよね。

この頃甘い物を食べたくなったら、あの昔っぽい葛ゆにきな粉おおさじ一杯いれたり、インスタントコーヒーコサジ一杯いれたりして飲んでます。
はらもちが良くて体に優しい感じです。        fromユウ


ユウさんへ
楽しいですね。トロミが腹持ちのポイントでしょうかね。

今朝は歩く時間が取れずでした。
これも雑誌からですが、ダラダラ歩いているより、たとえ少々の時間でもキビキビ歩くとよいとあったので、今朝歩いていないぶん早足でキビキビ歩いてみました。

これからどんどん暑くなりますね。また!         fromミヤ

ミヤさんへ
今日、子供と初恋とぃう宮崎あおいの映画みてきま した。
ちょっと暗い映画でした。

そのあと今はやりのアイスとフルーツとクッキーを冷たい石の上で混ぜて食べるデザートを食べてしまいました。

罪悪感です。 反省

またします。              fromユウ
スポンサーサイト


  1. 2006/06/15(木) 18:58:08|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<低カロリー飲むタイプの・・・ | ホーム | 菓子パンのカロリーは400㎉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyahanmiyahan.blog73.fc2.com/tb.php/10-78d6a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
