30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2

ゆうさんへ の続き

で私はそのお客さま目のあたりにして、納得です。
トチュウ茶私には大変あうのですが若干頼り過ぎのところがあって、夜飲めば、何を何時に食べても大丈夫とオモッてしまう甘さがありました。
今朝の体重52・6?。
ここ数カ月で一番いい数字ですが、夜遅く食べない、朝に夕食の内容食べる→といっても朝だとそんなに食べられないです、甘いものも18時まで、朝40分だけでも歩く。トチュウ茶を夜必ず飲んで朝スッキリさせる。
これを少し続けてみようかと思います!やはり楽して痩せる訳ないですよね。頑張ってみます。

  1. 2007/10/31(水) 14:17:07|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

14?痩せた人

ゆうさんへ

その後いかがお過しでしょうか?先日いらしたお客様が2年で14?痩せたそうです。どうやって?と聞いたところ、Inを少なく、OUTを多く、これしかないとの事。夜18時以降は食べずもしお腹空いたら、みかんや林檎など食べて紛らわして。その代わり朝や昼はしっかり食べるとの事がでした。最初の一ヶ月はほとんど体重変わらず、段々上にぶれる事なく、下がってきたのですって

  1. 2007/10/31(水) 14:15:21|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと落ち着いています

またまたご無沙汰ですしてしまいました。トチュウ茶のおかげかわからないですが、体重は生理前でも増加せず今53?前後です。
毎晩ご飯の遅いのが頭痛いです。昨晩はパーマの直しがあり、帰ってきて晩ご飯食べ始めたのが22時30分でした。いやになります、この生活。
今日はこれから鍋にします

  1. 2007/10/20(土) 10:12:40|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今朝もすっきり

ゆうさんへ

トチュウ茶のおかげかわからないのですが、朝いつも快調(腸)です

  1. 2007/10/19(金) 09:25:08|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

薔薇のチョコレート

20071015155406
お使いものにいいです薔薇好き、ピンク好きの方へのプレゼントに選びました。小さな箱入りです。1680円。京橋、銀座一丁目から歩けます。いつも使っていますがお店の名前知らないのです…

  1. 2007/10/15(月) 15:51:59|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プールも気持ちいいですよ

みやさんへ


トチュウ茶もいろいろあるんですね 私は今日、プールに行ってきました運動すると気持ち良いですね昨日久しぶりに、で早くからワインを飲んでしまい、オツマミ系を食べ過ぎたので真剣に泳ぎました食べた分は減らしましたが、呑むと食欲が増して注意しないといけませんネ レトルトカレーもいろいろあって、美味しいのもありますよねカレーマルシェや中村屋のは好きで食べてます 犬の散歩しながらしてて、文章がめちゃめちゃですみませんです

  1. 2007/10/12(金) 21:04:18|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

玉葱ですが 水にさらしません

みやさんへ

玉ねぎ、作ってみたんですね言うの忘れてしまったのですが、少しの塩で揉んだら、水にさらさないほうが、旨味と栄養が逃げなくて良いそうです塩たくさんだと、しょっぱいので注意です みやさんの、夕飯、バランス取れておいしそうです私は、結構、駒さんの献立、参考にさせてもらってます

  1. 2007/10/07(日) 11:13:06|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

玉葱の生やってみます

ゆうさんへ

こんにちは!玉葱も味付けで何通りか楽しめますねさっそく今晩試してみます!
作り方もありがとうございます。

今朝の体重53・5?
昨日はかなり食べてしまいました、。お寿司とか餃子とか…

  1. 2007/10/05(金) 11:25:07|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

玉葱はいいですダイエットにも

みやさんへ

体重落ち着いてますね 玉ねぎですが、生が一番いいそうです。私はスライスした玉ねぎを少しの塩でもんで、酢おおさじ2、砂糖おおさじ1、カレー粉小さじ1でビニールの中につけこんで食べてます。カレー粉のかわりに一味唐辛子でも美味しくて、二とおり作ってます 料理研究かの藤野眞紀子さんは、薄くスライスした玉ねぎをマリネにしてるそうで、つけじるはレモン1に対して酢1、太白胡麻油2の割合で1日一個分は食べてるそうですよ血液サラサラになり、おつうじも良く肌もきれいになるんですって調味料は好きな割合にしてみてね

  1. 2007/10/05(金) 11:18:38|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
