30.40代のダイエット奮闘日記 2人の主婦が痩せた!

30代からダイエットに目覚めた主婦2人の、壮絶な?日記です。痩せたい・痩せられない主婦の皆さん見てください。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私も夜歩きますダイエットで

みやさんへ

すごく頑張ってるのに何で痩せないのでしょうかね一週間もヨガしたり食事も気をつけてるのにね そのお友達、凄い痩せましたねー やる気モードにオンすると痩せるんだけどなぁ そのお友達は既婚者さんですか? やっぱりときめく事とかあるほうがいいのかな ほんと痩せませんねー 悩みがあって痩せるのは辛いし、困りますね~私はいけないとおもいつつ、アンドーナツ買ってしまいました夜歩こうかしら

  1. 2007/08/08(水) 17:22:43|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと動いてダイエット

ゆうさんへ

最近いかがお過しですか?私はとりあえず、ここ一週間毎日夜か昼にホットYogaに行き、朝時間あるときは、30分でも歩き、朝のご飯は雑穀入り納豆ご飯にしてやることやっています。
が、今朝の体重53・9?
なかなか減りません。やはりもっともっと動かないとですね。友人が競技ダンスやっていて毎日二時間レッスンしているのですが、53→47になっていました。数ヶ月で。健康的な体つきです。

  1. 2007/08/08(水) 11:53:04|
  2. ユウとミヤのメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
